【BanG Dream!】ダブエスとガルパ楽しくやってます

バンド大好きー!ってことで

昔からバンド大好きなのでやったーバンドのゲームだ、あ、バンドリ!

ということでこの機会にバンドリ ガールズバンドパーティとアルゴナビスダブルエーサイドを始めました。

実はどうしても所有しているタブレットの容量などの問題でバンドリがなかなか出来ずだったのですがやっと。

ガールズバンドの方は四周年でゆっくりやりはじめました。かわいい。

演奏パートは大きい画面だとよいかなーってタブレットでやってたのですが忙しい曲だと動きが速いので、小さいサイズのタブレットの方が演奏としてはやりやすいかなと。

でも両方ともとても綺麗だから大きな画面でやりたいので一番大きいタブレットで頑張ってしまう。

ダブエスはサービス開始したばかりなので、とりあえずストーリーの回収を。

はい、推しー!!!

びずあるばんどばんざい。ストーリーがメチャクチャ平和・・・癒やされる。

女の子の方はこっち。

かわいいいいいいいいいい