【FF14】クロニクルクエスト 希望の園エデン:再生編(ネタバレ注意)

この闘いが終わったら

以下エデンネタバレ注意

ミトロンもガイアもリーンも幸せになって・・・うううという

感情が爆発芸人をした今回ですが

 

漆黒からアシエン達の感情がよくわかるクエストがたくさんあるので

これからの暁月は本当に色々と楽しみなのが多めですね

 

 

今後第一世界はリーンとガイアが暮らしていく世界ですが

どうなっていくのでしょうか

 

 

 

そして私事ではありますが

再生編でついに零式デビューを果たしまして

色々こう、ストーリーも難易度も考えることがたくさんという経験がたくさんだったので

本当にたくさんの今までなかった経験が出来たことが本当に感謝で一杯です。改めてありがとうございました。

 

 

 

Posted by れねおん