【FF14】ホアフロスト官舎完成 (ネタバレ注意)

色々と少しずつできあがっていった蒼天街ですが

本当にうれしくてうれしくて。ということで完成時のネタバレ以下注意

そうかここの関係もだしてくれるか・・・という喜び

途中もぐっときてたのですが

 

ここで一番好きだったのが

真面目で温厚な・・・のくだりでして、本当に優しいからそうだね、今だからこそとても生きるんだろうなあと〆られたのがほんとうにうれしくてうれしくて

記事の公開はすこしずつ・・・ですし公開してる時点ではすべて蒼天の復興は終わってますがこうしてゆっくりかみしめながら書いてます。

上記の文章も言葉すくなく・・ではありますがやっぱり蒼天大好きだから色々文章悩んじゃうんですよね。

これからまたゆっくり書いていきます。

Posted by れねおん