【FF14】「エッグハント 2020」 2020.03.30~2020.04.13

今年もかわいかったですね(*´ω`*)

※シーズナルイベントは終わりましたがネタバレ注意↓

いままでのシーズナルイベントの一覧まとめはこちら

毎年会えるジリちゃんに喜び

ノノッタちゃんのピンクうさぎちゃんのかわいさがとんでもないですな。

そういえばノノッタちゃんって髪の毛の色ピンクなのでしょうかね、ジリちゃんが今回青ウサギさんだったので。通常も帽子を被っているから見えないのですよね。

ねるねのSSも混ぜていますが

そのキャラクターの進行具合によって今回は出てくる方が違うみたいです。

すごい。

今回の報酬であるうさぎさんを手に入れた後はSS大会。

とてもとてもかわいいのですがシュールなSSがとれるので今回のうさぎさん装備とんでもなくすんばらしいですな(*´ω`*)

FF14

Posted by れねおん