黒 装備更新

久々に黒の装備更新を行いました
ファーストジョブの黒ですがずっとゼニスでとまっていたので
今回戦記武器に。
ffxiv_20141110_012723.png
かまえたりするとこんなかんじ。
ffxiv_20141110_012729.png
ffxiv_20141110_012736.png
あまりミラプリは行ったりしていないのですが
(見た目である程度の強さと、ジョブが判断できたほうが良いかなっておもって)
黒は本当にもうたまにしか出さないのでせっかくだしやってみようかなとおもって
頭胴武器のミラプリを行ってみました
ffxiv_20141110_022757.png
武器はゼニスも思い入れあるのですが
モグ武器で。かわいいなーほしいな~と夢見てた武器なので。
後頭胴は50になったお祝いにいただいたヴァンヤ。
やっぱり黒ではヴァンヤを着ていると一番落ち着きますね。
ということで50にあがりきった直後と見た目が同じになりました。

FF14

Posted by れねおん