【FF14】漆黒のヴィランズ メインクエスト(パッチ5.1 ネタバレ注意)

漆黒のヴィランズ 拡張5.1 メインクエストネタバレ注意。

※以下ネタバレ注意 メインクエスト感想のためSSもたくさんですのでスマホから接続の方は以下折りたたみは通信量お気をつけください。

初っ端からお二人がとてもかわいくてにこにこ

アリゼーのこの言葉の重みはずしりと。

でも水晶公のでもでもだってはすごくわかる人間なのでどちらも悩ましいねえという。そして遠巻きに見てにたぁ(*´ω`*)

久々に水晶公とダンジョンですやったーーーーー

ジェリックもでてきて喜び

興味のあることに対しての突っ走りがとてもよい

そして悩みがちな方がもうひとり。

自分がこうして良いのだろうか?っていうのは堂々巡りになりがちな思想なのでぜひ周りの方のバックアップもお願い出来ていけたらうれしいなあ

もとの世界に戻ってお話するたびに「そうてんのいしゅがるどおおおおぐれんのりべれぇげっほげっほごっっほごっほ」ぱたり

となる限界オタクなのでこうね。もうどうなっちゃうんでしょうね今までのいろいろが本当にいろいろな意味での終焉収束に近づいているのかなとわくわく

次のパッチはどうなることやら・・・でここで終了。

おやこちらは・・?というところで〆。

Posted by れねおん