【GD2】GRAVITY DAZE 2/重力的眩暈完結編:上層への帰還の果て、彼女の内宇宙に収斂した選択 プレイ日記04 ネタバレ注意(PS4)

ゲーム

一区切りってことでGD2のメインストーリーは以下で完結です。

その他サブミッションとかまだまだやりたいものはたくさんあるので少しずつ消化をしてきます。

以下ストーリー完結ネタバレ、ざっくりとしたプレイ時間とかも以下↓

ジャンル:アクション・アドベンチャー、オープンワールド

機器  :PS4

プレイ時間:今回はかなりゲームオーバーしましたがとりあえずED到達までに色々遊んで25時間ちょいぐらい。(ゲームオーバーをたくさんしたのでその時間がノーカウントかもしれないのでゲーム内ではだいたい上の感じ)

難易度:3種類難易度が選べます。

その他:自由度が高いためカメラ操作とロックオンが時々難しくなるかな?ボス戦や新しい能力のときが結構操作が難しいですが何度かやっていくとこうかな?と感覚はつかめるかんじです。

さてさて、どうして上層から落ちてきたのだろうというこの下りが・・・う・・うう。

ありがとうありがとう。

私は主従がとっても好きなのでここはうわあああってなってました。そうか今の姿はそうなのか・・うう。

最後のちからを振り絞ってラスト

土管の家はクロウが守ってくれてるのですね最後の最後で・・・色々復旧してよかったなあっていうのと意味を含ませての終わりはとても楽しかったです

GWはGD1GD2を一気にプレイできてよかったよかった。オフゲーをこんなに一気にできたのは何年ぶりだろうか。

さてさて、GD2まで終了しましたがとにかく色々ともしや・・という含ませがあったのでこんなかんじかな、とか色々考えてプレイできたのがとっても楽しかったです。

キトゥンもクロウもふたりともかわいすぎる

クリアした後はチャレンジミッションとかを一日一個しております。

後、散歩。とにかくこれだけ自由に好きな所が飛べるゲームはすごすぎて楽しすぎて。色々撮りたい場所がたくさんなのでまたお散歩をしようそうしよう。

Posted by れねおん