女神ソフィア討滅戦(パッチ3.4ネタバレ注意)

ffxiv_20160929_230710.png

ふつうのに遊びにいってみました

ffxiv_20160929_230734.png
SS撮るタイミングの下手さと
道中とれてなさすぎではないでしょうか
ということで初見だわああああっとぷりんさんがいこうずと提案してくれたので
他LSメンバーさんにお声かけさせていただいてみんなでわーなんだこれわーで
突入ができました
そして
いまだにわかっていません(早くもう一回復習して!!!)
たまがおおいとおもいの?かたむくの?

うんめい?てんびん?あ、おはぎの一種かなあ(*´ω`*)
みたいになっておだやかじゃないねみたいに落ちまくってしにました
もうちょっとちゃんと復習して真ぐらいは討伐であたっても笑顔でいけるようにがんばりますぞ~
いやほんっと召喚さんに起こしてもらいまくるわぷりんさんに起こしてもらいまくるわで私ほんっと落下系最初理解度ひどいね!笑
ぷりんさんきっかけをありがとー!
一応軽い方にはしるってわかったよ!(語彙力のなさ)

FF14

Posted by れねおん