過去現在未来

拍手お返事:
ぷりんさん>
ありがと~メダルはとりあえず体調さえ崩さなければ予定通りにおわ・・おわれるはずだ!
わーい(*‘ω‘ *)
らいとさん>
ZWAWで頭痛を誘発してはならないんだ・・!無理のない程度に楽しんでつくるんだどん(*‘ω‘ *)

ffxiv_20160828_224055.png

手前のららふぇえるちゃんはだれでしょうか
正解は、みるちゃんでしたー(答えを速攻でいうスタイル)

ブログを書いたり、テキストをパソコンに残して置いたり、写真を保管しておいたりするのは楽しいと思うので
オンライン媒体を発信してまでって人はぜひEvernote使ってみてほしいな~っとおもうし
オフラインだったら手帳とかノート使うと楽しいかなーと思います
いろんな人も書いてるからもう私で何千回目の記事よってところですが
使い分けって意味では自分だけ見る、身内だけ見る、全世界に発信するでも
どんな形でも楽しいのでいろいろ記録を付けていくのは楽しいものだと思います
たまに見返すと当時はこんなかんじの発想で楽しんでいたんだな~って発見がありますが
上記の通り
誰にも見せない、誰かに見せるとかいろいろ方法はあると思うので
新しい発見もあるのでツイッターでもブログでもどんな媒体でもつけ続けてると楽しいですよん
っていうすごく語彙力のない文章で〆ちゃおう

Posted by れねおん