不思議の国にて

※若干の恐怖表現注意 メイドだってよ こわいよね

セブンコラボでメイド服が実装されましたが

はい私も取得しました。
でもSS撮るの恥ずかしくてですね
それでも
ああそうだ
以前のヴァレンティオンよりも丈があるので
そうです
よくみかける
不思議~な国のア~リスなあれが
もっとぽくなるのでは
アーリス~
アリス~
アリス~~~っ
ってことで
エレゼンで大きいのでメイドきてだいぶ自分のキャラも
あーばばばでしたがせっかくだしね
うん
ffxiv_20160429_200951.png 
ffxiv_20160429_201058.png 
 
捨てていいのは愚かさだけ
 
 
ここじゃあ誰もが狂ってる
恐怖と不条理のフェアリーテイル
アリスインナイトメア、アリスマッドネスリターンズ風にしてみました
ちなみに色ちょっと変えただけ。
12f.jpg
さすがに当時の画像ないなーっておもって探してみたら一部のこってました
すべてじゃないのだけど
一応アリスの持っている武器を考えて
ナイフ以外も考えてみたんですけど
トランプのカード
ティーポットのキャノン砲
さいころの爆弾
杖系統もいいかなーとはおもったんですがアリスは
巨大なのを振り回して敵をつぶす鈍器として使っているのでこれじゃないなあってことでナイフだけ。
13f.jpg
何度か書いてますがもうさすがに
ナイトメアの方はクリアができる自信がないかな
当時もクリアできたのが奇跡的なぐらいに操作が難しくて。
セリフはやっぱり
生きてるうちは返さないといわれたアリスの
「じゃあ死んでもらうわ」
が一番好きかな。
アリスかっこいい。
3f.jpg
いつ見ても最高に怖いメニュー画面で最高だわ
SSとったら即座に装備は元に戻して髪の毛も元に戻しました
メイド服かわいいんだけどやっぱり自分のキャラが着ると恥ずかしさが勝ってしまいますので封印。
メイド服はいつもねるねがミートソースこぼしているので本体は着れません。ええ。
ねるね「ふぉおおおんミートソースうまりっしゅもぐりっしゅ」
べちゃああああ
ねるね「ふぉおおお本体のメイド服がまた・・・!どうしよう・・・
あー明日カレー食べたい~(もう忘れてる)」
多分こんなノリです

FF14

Posted by れねおん