いつか帰るところ

てなことで
steam版FF9が配信開始ですね皆さま
早速購入DLいたしました
スマホverが先行してましたがパソコンでやりたかったので。
PS1、PSPでショップで購入してと繰り返してプレイしましたがまた購入です。
FF9は本当に素晴らしい

20160415010409_1.jpg

スクウェア時代ですねなつかしい
たしかFF10まではスクウェアで10-2からスクエニになったんだったかな
子供のころはただただ衝撃でしたね。
スクウェアとエニックスがあああ!という。
その意味で言うと幼いころのクロノトリガーはあまりにも衝撃が大きすぎました。

20160415010500_1.jpg
すでにぶわああああ
OPのいつか帰るところですでに号泣して
20160415204338_1.jpg
物語が始まったらまた泣いてとか
どんだけオンパレード。
私の中ではFF5とFF9が本当に大事な思い出いっぱいで本当に
進めるのが楽しみです。
何回もやってるんだけどね。

Posted by れねおん