メイドインエオルゼア その3 (ZW後日談 ネタバレ注意)

最 終 回

以下、完成時のネタバレ画像があるため注意


ffxiv_20160228_220634.png
ぜいぜい
ダブルでぜいぜい
これをしていただくたびに装備がつくられたのだなあという認識をしたZW作成
ffxiv_20160228_220653.png
ネクサスの激しさがきたどん!!!!!
ffxiv_20160228_220816.png
今回の
ffxiv_20160228_220824.png
最強は実はドレイクくんだったのかしら
ってところで〆
あまりにもおじさん2名の迫力が強いのですが
ドレイクくんも実はすごいですよね
しかしまさかネクサスするために
そうやかんにするために
極を3種するとは・・・笑
たまたま同じ進行具合のみるでさんふぇるさんがいたのでぷりんさんと一緒に4名で極突撃でした。
みなさま感謝~ノ
せっかくなので家具おきたかったのだけど
庭 具 だ っ た ど ん !

どうしようこれネタバレの範囲にはいるの・・?設置に悩む・・・
ネタバレという基準は人それぞれなのだけどこれはどうなんだ・・なぜ・・
なぜ庭具なんだ!!部屋に置かして!!!

FF14

Posted by れねおん