メインクエストパッチ3.2 運命の歯車 ネタバレ注意

ffxiv_20160224_194344.png
寒い時期の空って綺麗ですよね
メインクエストパッチ3.2 運命の歯車 ネタバレ注意
パッチがあたってから1ヶ月たちましたので感想を


ffxiv_20160224_194003.png
おじいちゃーーーーーーーーーーーーん!
お元気でしたか。
アリアヌちゃんとおじいちゃんは初期から出ているNPCなのでこのまま元気でいてほしいです。
そして3.0シリーズのメインクエなのでポニテです。
2.0は初期の降ろしで3.0はポニテにしてるから次拡張したらまた何か考えようかしら
ffxiv_20160225_222551.png
まじめなところも多数
ffxiv_20160225_232719.png
ffxiv_20160226_210207.png
前回より弟君の動きが気になっていましたが
悩みがもう限界を超えてますね
でもこうして少し前向きになれて本当によかった
ffxiv_20160226_210247.png
二人ともかっこいい
ffxiv_20160226_211039.png
ffxiv_20160226_211053.png
かわいい
ffxiv_20160226_211130.png
ffxiv_20160226_212310.png
ffxiv_20160226_212312.png
回想からの決意でしたが
ffxiv_20160226_211218.png
いつも笑ってたりへらっと見える人って負の感情の出し方がうまく出せない人が多いからなあと弟君をみて
色々と考えてしまった
反旗を翻した彼女に関してはどこに怒りとかってぶつければいいのかなってすごく悔しいだろうなあって彼女最初えええ?どうしようどこかでうらみかった?どうしよってびっくりしちゃったのですが
よく考えたら
周りがいいといえばいいのかもしれないし絶対数の普通が普通になってしまうのが怖いし。
なんか考えが堂々巡りになっちゃいますね。
3.0は本当に何度も繰り返しますがそれぞれの正義の気持ちがつらいところですね。
何かをされて自分だけが悔しい状態なんじゃないかって悩むと負のループだから難しい
本当はもうちょっと長く書いてはみたんですけど
あーじゃないこーじゃないと書いては消してを繰り返してしまったのでシンプルにまとめてみました
3.0シリーズが最終章までくればもう少し気持ちの整理はつくかな。だとよいのだけど。
それぞれの正義だからどうすればいいのか。なやましいですね。

FF14

Posted by れねおん