モード終了

拍手お返事:
ぷりんさん>
UMA UMA UMA
ラーヴァナは私一人じゃさすがに倒せないよ!!
ややみのちからがごぼあ
お正月FATEたのしかったねあれ最初ぜんぜんわからなくて
いっぱい死んだよ笑
おもちぺったんぺttt しんだーーーーーーっていう!
らいとさん>
オーバーウォッチまだ発表されたときゲームの画面でてなかったのだけどFPS系?!
うぼあ心配ですうぐぐ
プレイトレイラー始まってたのしらなかったあわわわ
しかしたしかに操作性によっては酔ってしまうかもそうなんです元々3D酔いひどいからFF14ですら
たまにうううってなったりで。
ffxiv_20160108_224511.png
お正月モード終了!
てなことで2月はヴァレンティオン仕様にねるねは衣装ちぇんじねるです
やっふうう
リアルのほうではあまり季節家具にこだわれない分ゲームではちゃんとしていきたいごごごご

FF14

Posted by れねおん