HUDを整理しよう2016年版

てなわけでレベルキャップも60になってから実は多少の整理はかけましたが
上の記事のときとあまり変わってないです
これ今見ても一部動作しにくい組み方してましたが当時の記事でも書いてますけど
一部抜けもありますが。
とりあえずスキルも少し増えた60ですがいよいよ同時押しも使っての
四枚も悩ましくなりました今日この頃
当時の画像のみしかいまは再現できませんが実は
フェアリーの魔法微妙にかわってしまいまして
なんとイシュガルド入ってからセレネの魔法が変わっちゃってるんですよ2種類。
なのでいまは無いアイコンが乗ってる状態が上の記事。
プレイ当初PS3で始めた今日この頃でしたが本格的にプレイスタイルを変えてみようかなということで
試行錯誤中です。
ついにG510Sが!っておもいましたが11でもキーボード移動ができずにぬおおしてたので
わなわな。ということでなんだかんだとそろえてた機器の設定を始めましたごそごそ。
アリスインナイトメアだけですかねそうかんがえるとキーボード移動できてたのが・・。
(思い返しても難易度おかしかったので今クリアできる自信がない作品のひとつ。)
てなわけでいつものロジクール設定をがんばります。
一応G510はずっとつかってて今回は一年ぐらい悩んでたG13とG600を使ってみようかなと。
G13はぷりんさん使ってるとお見かけして悩んでた買うきっかけの後押しに。

FF14

Posted by れねおん