にんじゅわー

NINJAクエの画像がありますよいよい
公式ぺたり にんじゅわーーー

ピーピングライフ
あ、いや折りたたみで本当にNINJAクエがあるよ!!!


双剣にて
じゃっく
じゃあああああく
じゃあああああああああああああっく
を繰り返した私ですが
ffxiv_20151206_221028.png
またも
ffxiv_20151206_225913.png
おおおおぼろさあああああああん
おおおおおぼろさんんんんんんかかかっかかいふくありますかおぼぼぼぼ
なななないたんないたんないないないななんなななあああああああ
ぎゃーーーぎゃーーーー
を繰り返してます。
ごほごほ
近接でパニックになりすぎだ。
にんじゅわああたのしいです
おぼろさん優しくて衝撃。
なんとなくにんにんだから非情でござるとかかとおもったらやさしいにんにん。
ちゃんと動けてるかわからないですがおもしろいです

FF14

Posted by れねおん