再 ロードラ

screenshotshare_20151129_005307.png
前に一度書いてますが初代のスマホでずっとやってましたが
データ破損に伴い
最初からやり直してましたが
http://spsv.acquire.co.jp/rtd/
またわいわいとやりこんでおります
やっぱりロードラの楽しさははんぱじゃない。
screenshotshare_20151128_164202.png
screenshotshare_20151205_132620.png
よりちろモードかわいい
そいそい
screenshotshare_20151129_005322.png
コラボも大量にあり、イベントもあり、ストーリーもありすぎるのですが
何よりもゲームシステムが好きなのです
スマホゲームではほんと唯一ずっとやってるゲームですが
相変わらず無課金で充分楽しめてますが
アクワイア作品大好きなので何か別の形でお布施できないかとおもって
設定資料集買おうとおもったら新品で通販できない・・?!
ほ・・・本屋さんへ走ろうとおもいます。

Posted by れねおん