2015.12.05 土曜日

2015.12.05 土曜日
21時頃~
内容:のんびりノーマルアレキ見学会
予習なしでokです。ハードのほうじゃなくてノーマルです。
ノーマルアレキをぼちぼち遊びにいってみようという企画です。
時間は1時間程度を見込んでます。
何層までいけるかは不明ですが一応いけるところまで。
2層ぐらいまで遊びに行ければうれしいなーといったところです。
死にまくったら次回予習してまたいこうーといったゆるーい企画ですので
お時間あいましたらぜひ。
拡張後なかなかこののんびりなにかをいってみよう企画をしてなかったですがまた
落ち着いてきたころあいかなと思うので
バハムート見学会
アレキ見学会
極見学会などゆるゆるっと主催していくのでみなさまよければぜひ~。

FF14

Posted by れねおん