メインクエスト3.1 光と闇の境界 ネタバレ注意

ネタバレ記載注意
メインクエストパッチ3.1
光と闇の境界
ネタバレ画像有り


ffxiv_20151114_205418.png
ffxiv_20151114_205542.png
最近のアルフィノ君はとても
人間味を帯びて良いですね。もともと良い子ですがやっぱり年頃の子は感情をもっと出そう。
ffxiv_20151114_211220.png
や・・やみの・・・?!
おれたちぁやみのせんすぃ
やめてよみんな
おとなになってからじたばたしちゃうよ(それはちゅうにびょうです)
すみません冗談いってますが闇の戦士ってどういうことなのーー
ffxiv_20151114_211925.png
ヤシュトラ同様目が心配ですね
ffxiv_20151114_224315.png
ffxiv_20151114_224312.png
ffxiv_20151114_224525.png
今回のメインクエで一番好きなセリフはここ。
ffxiv_20151114_224628.png
ffxiv_20151114_224802.png
後こちら。
泣くなというほうが無理である。
ffxiv_20151114_224837.png
ffxiv_20151114_225143.png
ffxiv_20151114_225258.png
ffxiv_20151114_225312.png
ffxiv_20151114_225503.png
しかしまた色々と展開がすすむのがメインクエ楽しみですね。
最後はアリゼーちゃんかなとおもうのですがどうなのだろうか・・。
まじめなかんじで書こうとおもってたんですけどごめんなさい
サンクレッドさんのあれに色々と最後もっていかれてました。
何はなそうとしてもサンクレッドさんの破壊力が・・・ヾ(‘ω’)ノ

FF14

Posted by れねおん