双剣 レベル30 ネタバレ注意

先日双剣も30~になりまして
双剣を卒業し忍者になりました
にににん
以下双剣クエスト
画像注意


ffxiv_20151107_215643.png
ffxiv_20151107_215633.png
じゃーーーーーーーーっく!
てなわけでおわってしまいました双剣クエが・・・びえええ
ケビちゃんケビちゃんケビちゃんケビちゃん
ケビちゃん推し。
ほんとこの3人かわいくてしょうがなかったクエストでした
私自身近接を全くやってないに等しく、
いつもメンバーの近接をすごいなあと見ているだけだったのですが双剣のクエストがすごくたのしくてがんばってレベルあげをはじめておりました。
ジャックたちと遊べないのは残念なんだけど
次は忍者をがんばりますどん
これまたかわいい女の子が出てきてやる気ゲージがいっぱいですどん。わーいだどん

FF14

Posted by れねおん