魔王椅子

拍手お返事
ぷりんさん:サプライズも本当にありがとうございました!ロドストみてぶわああとこみ上げるものがぐぐぐぐぐ。
ぱたり(たおれたー!)
こみあげすぎて日記がうまくかけない事件が大発生だどん。
今日ににさんに「全員知ってた」って言われてさらにぴゃあああと飛んでしまったよ
茶番準備万端でわくわく話してたから恥ずかしい・・・笑
ロドストのほうは本当に私にはもったいないお言葉があって本当にあわわ感謝ですぺこぺこ。
らいとさん:レースご担当ありがとうございました!
いやはや空のレース色々ルート大変な中本当に感謝です・・!
その他ルートもまた今度の第三回開催にむけて
ムービー判定やらいろいろ
話し合いしましょうーノそう、つぎで3回目だよこれは定期レース!


ffxiv_20151011_181141.png
魔王さまーヾ(‘ω’)ノ
魔王さまーヾ(‘ω’)ノ
ffxiv_20151011_212711.png
れ ね お ん が お ち て い る 

なんとたおれたあとにチャットうつと
口がもごもごうごくんです。衝撃。

FF14

Posted by れねおん