アイテム展開

20140925114918807.jpg
アイテム展開は
キャラクターコンフィグの所持品設定からですが便利ですよね。
さて、本を強化しましたよーということでせっかくなので
召喚をあれくさんに出して頂きまして並べてみました
ffxiv_20140923_145826.png
「本見せてください<○><○>(野太い声)」
「(怖い怖い怖い怖いこの人怖い)」

ffxiv_20140923_150022.png
私が所持している青いのが学者 戦記武器
あれくさんの所持している赤いのが召喚 戦記武器
ffxiv_20140923_150041.png
そして中身が違いますね。
あ、待機ポーズもお願いしておけばよかった失敗。
ffxiv_20140608_024011.png
ちなみにレリックの時はこちら。
まわりのふわふわしている色は戦記と同じ系統なんですね。新しい発見。
ffxiv_20140925_230342.png
おうちに帰ってからそまりさんとふぇるさんを発見
ffxiv_20140925_214713.png
二人でカシミヤヒーラーローブかわいいいいいい
かわいいいかわいいごろんごろん
かわいいいいいいい   ぱたり。
逃げるんだ。今のうちに私が暴走する前に逃げるんだーーーΩヾ(・ω・。)

FF14

Posted by れねおん