ヴァナディール 再 FFG

screenshotshare_20151001_235511.png
ということでFFGのサービスが開始ヾ(‘ω’)ノ
FFGもヴァナディールなのでFF11とGのカテゴリは一緒にしておきました。
screenshotshare_20151002_005741.png
11の頃と同じくエルヴァーンの♀で開始です
顔も当時と似せたよ↓
Ren130331134551a.jpg
最初の選択肢に赤がなかったのでとりあえず白にしました。
あれくさんにジョブ白?って聞かれたのですがそうです白ですん。
が、11時代は赤・からくり・白が99にしてましたけど白はほんとレベルがあがってるだけという状態で・・下手すぎて
なので14ではヒーラーはできないなあって思ってました。ヒーラーの絶望的下手さ。
あれくさんが白よくしてたので(あれくさん11でもメイン竜ですが)
一緒するときは赤私 白あれくさんが多かったような。
画像探してて限界突破のときのことを色々思い出してました。
本当に初期の頃と比べればかなり緩和されてたということなのですが自分自身が下手すぎて
いっぱいいっぱい超えられなくて
他のジョブでやってみたらという意見もいただいたのですがやっぱり赤できてたから赤でこえたいってがんばってました。
らとさんに「こうやるんだy・・・あああいやちがちが!!ああ!あああああ!ほらそこのてきのれんしゅ・・・あああああ!!!」
って教えてもらった動きすらできてなかった記憶がよみがえります・・ひどいこれはひどい・・
らとさんほんと教えてくれたのにごめん寝かしもマラソンも下手すぎて今思い返すと笑いが・・・笑
以下進めた画像


screenshotshare_20151002_000822.png
サンドリアって見ただけでぶわあああってなって
ロンフォールでぶわああああ
サンドリア大好き
screenshotshare_20151002_001156.png
てくてく
screenshotshare_20151002_001257.png
screenshotshare_20151002_001901.png
screenshotshare_20151002_001939.png
screenshotshare_20151002_002031.png
今回クリルラさんがいろいろレクチャーしてくれるですよ
白きたクリルラさんかわいい

Posted by れねおん