和風プログレッシブ

拍手お返事
らいとさん>
ひまわりはやっぱり夏っぽさがでてよいですね!
ぷりんさん>
ララフェルがうつってないSSは結構あるだよ!笑
メインクエストも本当にありがとうございます、今はレベルがひっかかってしまったので
また今日レベルあげがんばってこなしますねヾ(‘ω’)ノ


たまゆら

貼ってるのはニデラ版。
ギタドラ版はなかったー。
夏だからか色々聞き返したくなる
隅田川夏恋歌も

たまゆらは季節問わず聞きたいけど
隅田川夏恋歌はまさに今の季節。
隅田川含めてALTの曲は色々すきで電子メカメカ感が。
本当にKONAMIのゲームは音楽も。ゲームも。すばらしいのがいっぱいだなあと思い出し振り返り。
ポップンというか音ゲーはいろいろ良い曲いっぱい。
Desとゼクトバッハを中心にプレイしてますが
ダークネスシリーズとか。
そういえばZOEアヌビスはまだアーケード版ではできないのだろうか。やりたい。

Posted by れねおん