いつでも外は綺麗。

拍手返事>
らいとさん:まめっとちゃんのどや顔である      <●><●>
またぼちぼちみんな落ち着き始めたから月末とかぐらいから久々に
FCイベントの提案もしていこうとおもうので(拡張から一ヶ月ぐらい経過なので)
らいとさんもご意見あれば是非に~
ぷりんさん:ねるね髪型このスクショのときポニテにしてる!んだけどすぐにかえて今はおさげにしてみるよ!
でもやっぱりねるねはぱっつんが恋しいや~
飛空挺も順調にぽんぽこ飛ばせるようになってたのしいね、もし難しい素材でてきちゃって納品した!とかあれば
遠慮なく申告してね~還元して、ララフェルを追いかけるお仕事をぷれぜんt・・・おや<●><●>


ffxiv_20150709_220832.png

FF14

Posted by れねおん