私には仲間が ※3.0-ネタバレ注意

拍手返事
ぷりんさん>
イベントご協力ありがとーヾ(‘ω’)ノまたたのしみです~うふふ
ににさんの遭遇率はわりとほんと書いてある通り同じのだしてみると結構遭遇するんですよ
超える力まさに・・!


3.0 のストーリーネタバレ注意
ぼちぼち3.0拡張の話も書いていこうとおもいます
が、現時点進行速度は結構ゆっくりなのですが
あまりためておいても鮮度も下がりますのでゆるゆるとかいていこうかと。


ffxiv_20150621_201721.png
今日はどうも加減ができる気がしないわねえ。
ってなわけでこれどうみても本体が悪役すぎて笑ってしまいましたが
ffxiv_20150621_201735.png
アルフィノそれ本だったのねという衝撃
そしてネクサス輝きすぎ(´゚д゚`)
今回ストーリーとても楽しいです。
一緒にがんばってる感がつよいのと、FFTとかっぽく
周りに信用してもらえなくても、仲間達がいるからがんばるみたいなストーリーがすきだからかな・・。

FF14

Posted by れねおん