最後にネクサス

拍手お返事:
らいとさん>
一瞬ゆきだるま・・・と五分知り合いか悩んでしまった私がいますぞΩヾ(・ω・。)
荷物のこともありがとねー現状サブがリテイナー呼べない状態なので
今度2ダンジョン回れるとありがたいかも!
負担にはなってないからだいじょうぶだよんありがとねーヾ(‘ω’)ノ
ぷりんさん>
あれれーぷりんさんこれ盗撮じゃないよー
こっそり撮ってるだけだよー?
そうだねわれわれもゼータまでいけるかもだよね。一緒にまた色々いきましょ~
なかなか稀は出ないけどがんばる・・!


ffxiv_20150607_203512.png
とりあえず最低限目標のネクサスは6月7日に完成しました
極タイタンまわしてたら最後にどっかーん
ARIGATOUARIGATOU
たいたんさーま
ffxiv_20150607_203815.png
これが
ネクサスだああああ
まっぶし!
ffxiv_20150607_204110.png
わああああ(´゚д゚`)つづくうううう
ffxiv_20150609_225049.png
ぷりんさんもほぼ一緒にネクサスですよかった~
ffxiv_20150609_210338.png
畑にマンドラちゃんがきましたよ
ffxiv_20150609_210250.png
ffxiv_20150609_210329.png
なんと不思議な光景
ffxiv_20150614_002707.png
ハルブレは快晴がとてもよい
夜行くとわなが見えない。

FF14

Posted by れねおん