それはだいじょばない

拍手お返事:
らいとさん>
先日は会議ありがと~ロドストのFCのところにも
書いておいたんだけどもしまたなにかあればぜひいってねー&加筆をヾ(‘ω’)ノ
今度の五層は予習もちょいっとしてがんばりましょい!
一応初主催は日曜日に行うかなーとかんがえてるよーん
ぷりんさん>
驚くほど画像のタイミングが遅い日記で申し訳ないうふふふ!
ゼルダもスマブラもやるよーオフゲームはちょいちょいしてる!
最近は14中心であまり他のソフトいっぱい手は出せてないけどやってるよ~
もともとゲームは大好きだからいっぱいやってる~ヾ(‘ω’)ノ


ドラクエ10の方はフレに会いにそして景色を見に行っているので相変わらずののんびり進行なので
実はまだキーは3つだけという
image20150556400115.png
みいちゃんまさめさんひゅーさんに
乗り物がないとだ!!!ということで乗り物はゲットなのですわーい
あ、そして虹だよーとてもきれい~
そういえば14で虹ってみたことないような、あったかなあ・・
11はあるんだけど14で虹みたいなあ。
折りたたみで色々


image201505543717105.png
女王さーまきれいヾ(‘ω’)ノ
image201505544116107.png
お城の外のここがすごいきれい!
image201505563611121.png
てきと戦うときにこの画面になってからの戦いが
いくぞーってかんじでたのしいですね
ちなみにキーの集め方進め方がちょっと無茶してるルートみたいだったのを
クリアしてから聞きましたなんてこった!
もうちょっと攻略は読んで置こう
image2015060.png
ちょっとこのセリフにぐすっときた。
ソーミャちゃんは大丈夫なのだろうけど大丈夫じゃない子って
大丈夫だよって言うんだよね。
だいじょうぶじゃない
だいじょばないよーーー(´゚д゚`)
とごろごろしてました。
ああほんとかわいいねソーミャちゃん
小さい子はかわいいね。

Posted by れねおん