【FF14】募集 パッチ6.5 24人レイド遊びに行きましょうパーティ

パッチ6.5 24人レイド遊びに行きましょうパーティの募集です

以下折りたたみで概要です

アライアンスレイドダンジョン ミソロジー・オブ・エオルゼア

第3弾 華めく神域 タレイア(24人レイド)
初日に遊びに行ってみませんか募集となります

2023年10月3日開催 パスワードは 【0650】

 

ざっくり概要

開催日時:2023年10月3日 火曜日 21:00準備開始 21:30~出発
(21:30までにパーティに入って頂ければokです)
参加事前報告:不要
ミラプリ:指定なし
主催:れねおん

※フレさんをお誘いも大歓迎です

参加できそうかな?となりましたら以下詳細の参照をよろしくお願いします

詳細

開催日時
2023年10月3日 火曜日 21:30~ 時間いっぱいまで
主催は20:30~準備しておりますので、21:30までにパーティへ。

当日までのお願い
事前の参加連絡:
事前の連絡などは無しで大丈夫です。当日ふらっといけそうかな?って思ったら参加していただければ幸いです。

フレンドを誘って複数で行きたい:
ご検討ありがとうございます、上記の通り事前連絡は無しで大丈夫ですが、○人以上で入りたいな!など複数人数を検討していらっしゃる方は事前にご相談していただければジョブなど事前に調整相談いたしますのでお気軽にどうぞ。開催は主催のデータセンターです。念のため当日は早めの移動をお願いします。

ミラプリなど装備の指定:
ミラプリ指定は無しです。お好きな装備でどうぞ。

当日のお願い:
クエスト・レイドの解放:
出発の時間(21:30)までに解放をお願いします。
21:00にログインして、とりあえず先にパーティに入っておいて頂いて解放をしていくという形でも大丈夫です。
私の個人主催ですのでそのあたりは臨機応変に対応いたします。

当日の流れ

20:30~
主催は開催準備に入りますので、この時点で参加が出来そうな方はテルをお気軽にどうぞ。

21:00~
各所に参加希望者の確認をし、パーティ募集(プライベート)をたてますのでお好きなアライアンスへ入ってください。
※パスワードは 【0650】

21:25~
上記の状態で24人に満たない場合はパーティ募集(オープン)をかけます。

21:30~
募集埋まり次第出発。

※趣旨が初日初見わいわいパーティですので、クリアが出来ない可能性もありますが、楽しく初見が楽しめたら嬉しいです。

サーバーが落ちてしまった場合

以前、サーバーメンテ明け直後に落ちてしまった事がありましたので、今回も念のための保険です。
サーバーが落ちてしまう、ログインが出来ない、エラーが発生してしまう等の問題が発生した場合は時間を後ろ倒しで開催しますが、最長でスタート時間の延長は22:00までといたします。
その時間を過ぎましたら私自身の主催は中止といたします。

Posted by れねおん