ぷにぷに

ffxiv_20150426_225344.png
このやぐるしゅ・・・強化できていないんだよとかひみつね。ひみつ。
砂ロット勝てないのよ。
みにくじがねるねばっかりあたります
本体のポイントぜんぜんたまらないです
やぽぽーいヾ(‘ω’)ノ
あ、あとFCのみんなのイシュ&最初のEDのダブルは終わったので
久々に雑談エモ大会やらなんやらを企画するよー(突然の宣言)
・エモ大会
・地図わいわい
・何かやる
・何かやる
・なにかやる(!)
・何か難しいコンテンツにいって全滅して笑う大会
・久々にAF引っ張り出して真蛮神戦 その2
・夏はあれくさんご提案してたコスタで水着ではしゃぐよ
とりあえず色々(なにかやるで半分うめてる)
まぁ冗談でなにかやる、とかかいていますが色々は考えておりますよん。
FCイベントとはいつもいってますが
FC関係なくLSとかみんなで遊べればってかんじのものなのでまた何か色々みんなで遊びましょ。
幸い拡張まではのんびりできることも多いと思いますのでね。
みんなまたやりたいことあればゲーム内でもどこでもいってくださいな。
拍手返事
ぷりんさん:閣下になってる!!
まってみんな私の呼び名最終的に
なにになるの!!!!笑
みんなのメインもみるでさんの最初のEDも迎えられてよかったよ~
また色々あそびましょ。
後ノウスになりましたかんしゃーでたよーでたよー
クリティカルに夢をつめすぎたクリティカルマックス本だよーヾ(‘ω’)ノ
やぽぽーーい(安定を・・・ヒーラーは安定を・・う、あたまが!)

FF14

Posted by れねおん