【いろいろ】サイト構築

結構前から構築しておきたい動作がいくつかあるので

いろいろやってるのですが、時間が、時間が足りないそして完全に改行だのコードだのが頭から吹っ飛んでいるのでうまく動作しないのでサブドメイン作ってていやーって入れてみたのですが

動かないおあああああ詰んでる!!!ここの構築とかは影響ないようにしてみてるのですが、それでもおかしい。指定のところでソースいじってるはずなのですがうまくいかなくてこのサイトいじってる時間すごく好きなのですが、さすがに全く動かないのは心がおれてきた!!がんばらねば。

ということを3時間くりかえしてやっと設置したので四苦八苦しすぎたのでこれで発射だ、GO!ということでなんとかてがろぐ設置出来たので置きました。イエア。

サーバー上にTwitterみたいな呟きを動作させるもの置いておいたので、もうフリーダムです。

一応使い方としてはしばらくは、思いついた文章は特に考えずに流していく方向で使っていきます。壁打ちしてどんどこマックス独り言みたいなものなので。

しばらく使ってみてまた、方向性を決めるまではずっとフリーダム壁打ちで。

Posted by れねおん