【いろいろ】予約投稿

元々6月は忙しいのがわかっていたので、久々に2ヶ月分ぐらい記事を予約投稿してたのですが、想像以上の目まぐるしさでやっと落ち着いてきたのでまたストックを。もう2記事でストック終わりです。記事結構書いてたのですが、長文短文混ぜて長文だとチェックも結構時間がかかっちゃってとぐーるぐる。

そして長文の投稿はかなり悩んじゃうのですよね!長文の場合は1記事上げるのに2~3時間かけてるので誤字脱字が怖いんです、といいながら高確率で誤字脱字してます。おもしろ現象。

めっちゃ書いてると、こうなかのひとの思考というか、なんというか。ざっくりしすぎなのですが。とりあえずいつ落ち着くかも分からないのでぼちぼち普段のペースをなんとか!取り戻したいのでなんとか戻ってこれました。気がする。多分。

私は昔から予約投稿人間なので今日は結構書けるわ~という日は一気に書いてるのですがたまに下書きのつもりだったのもアップされているので、よく笑ってます。やってらー。(気がついたら直してますが)

あと別に、毎日更新を目指しているわけでは昔から無いのですが、何度か書いてるとおりゲームブログも入れるともう二桁年数げほげっほ!ってかんじで個人でサイトを立ち上げてインターネットワールドにゲームの感想を書いてるのですがなんか今日までこうしてこれだけ多くのことを書いているのにまだ書きたいことは本当にたくさんなのですよね。

ここまで書いたのでいいかんじで締めたかったんですが毎回この、これだけの年数書いてるのにまだ書きたいことがたくさんだし、なんならネタというものが十数年ずっと沸きまくってるのも若干恐怖だよ!という感情と、もはや息を吸って吐いてご飯を食べるのと同様になっているのだなあとぼんやりなかんじで今日の雑記は締めます。

たまに雑記を書くと着地点が難しいですね!これも何年も同じ事言ってるのでまたきっと近いうちに雑記があるときの〆に同じことを繰り返してしまうのです、おそろしいきおくりょく。

Posted by れねおん