【ポケモン】スカーレット バイオレット

子供の時以来なので相当久々

最後にやったのは金銀あたりがラストの人間ですが、らとさんとポケモン話しててひいいいたのしそーってことでかなり久々にポケモンWorldへ!

私はバイオレットの方で。

以下ネタバレ画像有りです

 

子供の頃からほのおぽけもんを使ってたので

ホゲータちゃんです、かわいいね(*´ω`*)

赤緑はヒトカゲ

金銀はヒノアラシだったので、今回も炎っちゃったね。

 

んええええええ

ミライドンかっこよすぎてあばばばば

最初にびっくりしたのはこれ。

え、目が合っただけで勝負を挑まれてたのが普通だと思ってたよ。

やさしいSVすてき。

 

でも目が合っただけでばちばちだった時代も好きよ。

つまりどっちもよい。

ヌシー!!

笑いすぎたよ。愛しい。

リップさんーーーーーー!

大好きー!!

ポケセンたのむううううリップさんのコスメ出してくれええええええええ

たのむううう

 

フカフカ

 

 

 

キラフカ……

で耐えられなかったよかわいすぎ

最後はズタボロに泣いてしまった

めちゃくちゃストーリーよかった

ペパーーーーーー!!

 

らとさんにきいたらスカーレットは母親のほうだよって聞いて顔面蒼白になってしまった。

どうして、ペパーどうして……うううう。

大事な友達だー!

 

 

ということでのんびり遊んでクリアです

久々のポケモンたのしかった~ということで図鑑集めの旅がはじまる。いえす

Posted by れねおん