蛮族クエ。

ffxiv_20140822_225451.png
蛮族クエを行いつつアートマもしてます
南ザナラーンが冗談抜きで1ヶ月でないというまさかの自体に陥ってます。
なので最初躓いたあたりから蛮族クエを行いつつ、
敵に攻撃いっぱいされてもSSを色々な角度から楽しんで撮影してみよう。
も織り交ぜて行ってみました。
でもやっぱりソロでやってるとななななーんとなるので
気分を変えてどうにかしましょ。
ffxiv_20140825_223956.png
たまに移動するとなかなかお目にかかってないFATEに遭遇できてうれしいです
でもだいたい途中でななななーんとなってギャザラ-にもどってそのあたりをぽいぽい
掘り出したりしてます。
あれ。振り出しに戻る・・・あれれ。

FF14

Posted by れねおん