ロードラ

唯一スマホゲームでかなりやりこんでいたロードラ
提供はアクワイア!
http://smartphone.acquire.co.jp/rtd/
侍道シリーズのアクワイアでございます。
課金をせずとも結構楽しめていたのですがある日SDカードが故障してしまい
データが壊れてしまったためやめてたのですがやはりまたやりたくなってインストール
今回はタブレットにいれてみました
Screenshot_2015-03-10-01-20-14.jpg
昔より等身があがったかな?
前もっとみにみにしてたような?
Screenshot_2015-03-10-01-20-52.jpg
ロード画面もかわいらしく
何より戦闘システムが楽しいのです
気軽にさくさく。
Screenshot_2015-03-10-01-20-58.jpg
こんなかんじで戦闘はすすめていきます
進みたい方向を選んですいすいっと
スマホで気軽に楽しみたいなーというかたはぜひぜひおすすめ。
ゲームが苦手な人でもかなり気軽に楽しめると思いますよ~

Posted by れねおん