のんびりと

Ren140704195924a.jpg
11はのんびりと赤魔をしております。
11をはじめたのも割りとサービス開始から遅めの2012年末ぐらいにはじめて
オンラインゲーム自体も初めてとかでよく考えてみるとまだオンラインゲーム歴はそこまで長くないのかあ・・・という。
そして画像もなんていうかそういえばまだきいてないのでこちらも早く解決しないと。
というかこのブログ再開したはよいけど許可とらないと・・・!ばかりの
話題ばかりになってますね。大丈夫なの?私・・・(笑)
ロドストとかそういうの大丈夫だよーとは二人に確認はとれてますが
一応ねブログだからねうんうんうん。

Posted by れねおん