リトルノア

やっとこ少しずつ落ち着いたので
リトルノアを落として
さてプレイしよう
公式
https://littlenoah.jp/
なんてったって
吉田さん絵と崎元さん音楽である。
崎元さん音楽はほんとにほんわかして
場面がいろいろ浮かびますね
FFTAとかはもちろんですがステラデウス、グリムグリモア、ドラゴンズクラウンとかも。
ファンタジーの世界を音で奏でている方では
場面場面がすぐに思い出せるぐらいに素敵な曲ばかりですよね。
さて、そんなリトルノア
アプリを落としたが良いのだけどわなが待ってました。
少しは大きな画面でやりたいーってことでタブレットにしてみたんですよ
起動しないんですよ

助けてASUS。何がいけないの
Screenshot_2015-03-01-01-37-05.jpg
起動画面はでるんですが
アップロードまで進んだんですけど
戦闘できないんですよ
さてと
で、電化伝家の宝刀をつかったわけですよ
再起動
いけた。
ということでちまちまやってます
グーグルアカウントさえ同じだったらタブレットもスマホも
同じアカウントとしてプレイできる環境みたいですのでよいですね。

Posted by れねおん