告知 2/28 FCイベント

2015.02.28 土曜日
21時頃~ G5地図 わいわい大会2回目。
・G5以外でもお好きな地図の消化をどうぞ
・枚数制限なし、みんなの消化の手伝いのみで、でも可能。
・ロット品は地図の持ち主に渡す
・FCイベントという位置づけではありますがLSメンバーでも
 フレさんの参加も大歓迎です。
・4人以上いればある程度の練成装備でも問題ありませんので練成もご自由に
・リアルの予定第一に、参加できそうでしたらよろしくお願いします
上記にプラスして地図が終わった後は今回は【皆さんのやりたいコンテンツ】の
消化をしようかと思ってます。(地図は大体10時過ぎには終わると思いますので)
4人コンテンツでも、8人コンテンツでも申告してくださいな。
以上
(※ロードストーンFCの連絡表にも記入済)

FF14

Posted by れねおん