【FF14】塗料と香油と筋肉と サブクエスト:サベネア島 ネタバレ注意

?!!!!

 

※以下ネタバレ注意

塗料と香油と筋肉と

へい!そこのご婦人待つんだぜ!

 

私の細い腕では     ????????

すでにこのあたりから何が始まるのです・・・?

状態な気持ちをドキドキしながら進めていくのであった

 

か弱く?!

かよわ・・・?!

 

いや、アウラさんの中では筋肉質さんはか弱いのかもしれな・・・

 

いや名前「筋肉質な錬金術師」

ってなっているよ?!!どういうことなのだ?!

 

ぬりぬりは新生を思い出すよ

 

お・・・踊ってる?!

最後跪いて挨拶をしてくれてめちゃくちゃ紳士だが?!

 

久々にこいつぁすごいサブクエストに出会ってしまったぜぇ・・・!

とひゅーさんに声をかけたら

 

「か弱いって言っているあたりそのNPC

れねさんめっちゃ思い出したんだよね」

ふむ、端から見ると私は・・・・ふむ!!!!!!

 

fin

 

Posted by れねおん