FF14 学者

ffxiv_20150216_010130.png
「アイスおいしい ワッフルコーンおいしい」
どうしてもララフェルの学者AFが見たかったんだ・・・。
あの装備この装備を種族別に色々見たいはありますが
折りたたみで学者クエのネタバレとかありますのでご注意ですよ
2回あげてやっぱり学者好きだなあと思うのと同時に
やっとだいぶ動かせるようにはなったかなーといったところです。
まだまだな部分が多いですがやっと荒削り部分はできたといいますか。
※ちなみにカンストしたの結構前ですが日記を書き足しまくってたので
公開まで時間がかかってしまいました。
相変わらずスピード感のなさが我ながらあばばですよ


ffxiv_20150212_234231.png
活性いやっふー
ffxiv_20150212_232851.png
ffxiv_20140415_215143.jpg
あのね、やっぱり45-はこの格好になるのだよ
本体でも同じ格好してたよ・・・
ffxiv_20150212_233826.png
ffxiv_20150212_233830.png
2回目ですがやはりぐぐぐっときた学者クエでした
うらみにうらんだ隔離施設。
学者クエは大好きですほんとに。
ワンダラーパレス ハードの展開はちょっと救われてよかったです。

FF14

Posted by れねおん