堕ちた者よ

ffxiv_20150206_003812.png
闇の世界でやっほいらとさんも
無事に先週は胴を手に入れられてました
全体でこんなかんじ。
かっこいい!!シルエットよいよい!ヾ(‘ω’)ノ
しかし何周して手に入ったか怖くて聞けなかった。

闇の世界のお話はFCでは
ちゅうにびょうっぽくいってくる宣言とか、そんなかんじになってます
前に闇の世界いくよーっていったら
ぷりんさんにちゅうにっぽくいって!!って言われたのが始まりだったかな(笑)
なので闇の話になるとたのしいですよん。
ちゅうにびょうは良いものだよ
そういえば金曜現時点でまだ取れてないです私。
また・・・危険かな・・・
拍手お返事>
ぷりんさん:壁はこの前はあとちょっとでしたねー!また徐々に色々やっていきましょ~ヾ(‘ω’)ノ
クリタワも色々たのしみですねΩヾ(・ω・。)

FF14

Posted by れねおん