【FF14】募集 パッチ6.1 24人レイド遊びに行きましょうパーティ

パッチ6.1

24人レイド遊びに行きましょうパーティの募集です

以下折りたたみで概要です

※解放前提のクエスト関係のため

2022/04/13 22時に時間変更をいたしました。

 

閲覧ありがとうございます

こちらは

アライアンスレイドダンジョン

ミソロジー・オブ・エオルゼア第1弾 輝ける神域 アグライア(24人レイド) 初日に遊びに行ってみませんか募集となります

 

■ざっくり概要

開催日時:4/13 水曜日 22時頃~

参加事前報告:無しでok

ミラプリ:指定なし

なかんじとなります。参加できそうかな?

となりましたら以下詳細の参照をよろしくお願いします

 

 

詳細

■開催日時

2022年 4月 13日 水曜日 22時頃~ 時間いっぱいまで

■当日までのお願い

事前の参加連絡:

事前の連絡などは無しで大丈夫です。

当日ふらっといけそうかな?って思ったら参加していただければ幸いです。

 

ミラプリなど装備の指定:

お好きな装備でどうぞ。

 

クエスト・レイドの解放:

参加の22時までに解放をしておいていただければ幸いです。

 

22時までになんとかログイン出来そうなんだけど、解放までギリギリかもor解放までは厳しいかも、出来れば参加したい:

ご検討ありがとうございます。

22時からは調整に入るため、その調整段階でしたら解放前にパーティに入っていただいて

調整を私がしている間に解放をしていただくという順番でも大丈夫です。

(例:21時45分頃になんとかログイン出来たけどこれから解放だと難しいかな?という場合は一声かけていただければ22時頃の調整前ですので人数を確保出来ますのでお気軽にお声かけを)

何時まで大丈夫という確約は22時を過ぎたら難しいのですが、できる限り参加をしたいと言ってくださった皆様とご一緒出来ればとても嬉しいです。

 

■当日の流れ

21時30分頃~22時頃まで

主催は開催準備に入りますので、この時点で参加が出来そうな方はテルをいただければ幸いです。

22時頃~

各所に参加希望者の確認をし、パーティ募集(プライベート)をたてますのでお好きなアライアンスへ入ってください。

上記の状態で24人に満たない場合はパーティ募集(オープン)でかけて募集埋まり次第出発

時間いっぱいまで楽しむ

※趣旨が初日初見わいわいパーティですので、クリアが出来ない可能性もありますが、楽しく初見が楽しめたら嬉しいです

 

■万が一の場合

以前、サーバーが落ちてしまった事がありましたので今回も念のための保険ですが

メンテ明け~21時30分頃までにサーバーが落ちてしまう等が発生した場合は時間によってですが、時間を後ろ倒しで開催しますが、最長でスタート時間の延長は23時までといたします。その時間を過ぎましたら私自身の主催は中止といたします。

 

Posted by れねおん