ご連絡とメモ色々

随時更新、というわけじゃないですがちょいちょい更新
FC設立 2013/10/18 
イベントは1、2か月に1回ぐらいのんびりやってたりします。 
イベントのときはFC内のみではなくてLSとかフレさんとかもふくめてわいわいしています。
LS、FCメンバー
LSは設立当初より自由に気兼ねなく自分のやりたい事を楽しくやる、で活動しております。 
絶対にこれをする、など細かい規約はありません。
雑談LSとなっておりますのでご興味のある方はメンバーへいつでもお声かけください。 
規約はありませんが、逆に無ければないで自由に動きにくいので適度にみんな楽しくなどは掲げております。
FCも雑談メインとなっておりますが会話はLSを使用して行っております。 
LSの募集について 
LSは雑談メインなので気になる方がいらっしゃいましたらどんな方でも。
 雑談LSをお探しの方はメンバーへご連絡ください。 
FCチャットとも兼ねておりますがLSのみの加入も大歓迎です。
FCの募集について
上記の雑談LSに一度加入していただいてからFC加入を検討していただければと思います。 
雑談LSの延長でFCを作ったので基本はわいわいチャットして遊んでいるFCです。 
FC内ではエンドコンテンツをやるやらないは個人の自由です。
最前線に行く方もいれば、のんびり緩和してから行くなど人それぞれ。 
各個人が楽しくが一番ですのでご自身のプレイスタイルをどうぞ優先してください。

FF14

Posted by れねおん