カルンにて

ffxiv_20150112_215309.png
エキスパみんなでいってたときの。
アラクネは髪色のチェンジに伴い赤くなりました。
基本ヒーラーらしい装いをしてましたが
ダークサイドに堕ちた以下略
なのでたまにははじけてみようかなと。
色についてはぴーこのごとくらとさん指示ですここんとこそんなかんじ笑
ああ、だめ、それだめ。なんかちがう、これ、これそめて。ん?ちがう。あああだめ。だめ。
だめばっかりいわれる!!!!ぼすけて!
そうそう、FC設立記念とかイベントやったらたのしそうねとかおもったんですよ
おもったわけなんですよ
設立日 10/18
・・・・・Σd(ゝ∀・)遠い、遠すぎた。9ヶ月も先のことを考えるところだった。
とまぁ何かしらどかんと遊べればよいかなとはおもっております。

FF14

Posted by れねおん