漆黒

ffxiv_20150110_221421.png
ということでFF14が始まって以降
グレー+ピンクの髪の毛の色でしたがこのたび真っ黒にしました。
さし色は濃紺。
今までしていた髪型からも少し変更。
髪型はまぁ往来どおりちょいちょい気分で変えるとはおもいますが。
ダークサイドに堕ちて髪の毛も真っ黒になった漆黒のいかりゃくを伝えたら
某らとさんにとあるかたに
「ちゅうにびょうじゃないか!!!」
と活を入れられましたがきにしない(゚ε゚)
化粧もかえて、種族であるエレのシェーダーの模様も顔にいれてみました。
いろいろ初ずくしですね。
とまぁちゅうにびょうはおいておいて。
これで苗字部分においている名前との兼ね合いもついて楽しくはなるかなと。
設定という意味でね。
あれ・・・やっぱりちゅうにびょう?(´゚д゚`)

FF14

Posted by れねおん