【FF14】6.0にむけて

クエストなどもすべてが一区切りついてるので

毎度の5.X記事のまとめというかそのあたりの作業をしていると

次の拡張がくるのだなあというしんみり感が毎回ありますね。

強くてニューゲームを2.0からやりなおしているということもあり今はなんというか時期的にも普通は落ち着いてる時期のはずなのですがメチャクチャ忙しいことになってて楽しいです本当に。

開始したぐらいのときは6.0にそのままするっていけるかなっておもったのですが

ちょっとこれはむずかしいかな・・?

ですがストーリーゆっくり振り返れてとても楽しいのでゆるゆると続けていきます。

Posted by れねおん