【FF14】イシュガルド復興:サブクエスト「対竜兵器の使い道」(ネタバレ注意)

対竜兵器の使い道

蒼天街完成後のネタバレとなります

 

以下おりたたみネタバレ注意

サブクエあたりのクエストは復興一歩手前ぐらいには

話しかけられないNPCとか、話しかけることはできるけどまだクエストとかではなさそうな、みたいな演出がおおかったですね。

エディロードさんも戦争を終えたあとの話をされてて当時は活躍をされていたっぽい話がでていたからどのような形になるのかなと思ってましたが(彼女はたしかしゃべられなくて、近づくとテキストがポップするタイプだった気が。)

当時の大切な相棒をまた、こうして生かしてくれるという話は嬉しいですね。

また見に来てねって言ってくださっているので本当に全力で呼んでKUDASAI蒼天最高・・・うう。

Posted by れねおん