【FF14】漆黒のヴィランズ メインクエスト(パッチ5.4 ネタバレ注意)

ということで公開時期が大幅にずれ込んでいるのは

5.3以降めちゃくちゃいろいろ中の人の忙しさがおかしくて、とかありましてなかなかストーリーの事がかけずで、それでもマイペースでやってるのでなんとかずれこんでも書くのだと、画像だけ編集はしておりましたがやっと(*´ω`*)

 

※以下ネタバレ有り

メインクエスト感想のためSSもたくさんですのでスマホから接続の方は以下折りたたみは通信量お気をつけください。

アリゼーの志

このあたりで特にうれしかったのは初期からいてくれるアリアヌちゃん。

お爺さま思いの優しい子ですね。

2.Xの話から本当にハラハラしていたので今日までアリアヌちゃんとお爺さまがご一緒にいてくれるのすごくうれしいです。

5.4はいよいよ新しい拡張に向けての新しい動き、でしたね。

現在は暁月直前、ですので本当に楽しみです。

Posted by れねおん