【FF14】7周年イベントありがとうございました

てなことで、昨年秋でFCLSが無事に7周年を迎えることになりました。

毎年ゆるーくしているイベントも開催。大体偶数年→雑談とSSとってふんわりおわり 奇数年→いろいろがっつり

なかんじなので、2020年もインタビューと、ゲーム内では改めての自己紹介で二日間開催でした。

 

以下当日のSS↓

2020年はぷりんさんとふぇるさんのハウジングをお借りしました

お二人とも素敵な配置をありがとう

上のSSは事前の3人での準備。

一日目は小芝居を

五年ぐらい前に作っていた2アカも使い演出が出来て良かったです

当日の操作はめちゃくちゃ大変で当日恐怖の演出をしながらもう一台のノートPCで2アカを操作し、本体アカウントでは動画のミスがないかのチェックで大忙しの楽しさ

無事に全員「え・・・このこだれ・・?!」が出来て満足です

二日目も楽しく。

マネキンに自身も最初びっくりしたのでふぇるさんとぷりんさんの配置と演出のうまさよ・・・

PCがFF14推薦PCを買ってたのでアカウントがもう一つついてきたので

それじゃつくるかーと誕生したサブ。こうして並ぶのも珍しいのですがみんなにも居ることは特に公言してなかったので結果大成功よかったよかった。

 

 

 

イベントは本当に企画のときもたのしいですが最終的には参加してくださる方がいて

成功、完成なので本当に2020年もご参加ありがとうございました。

 

さて、2021年はどんなかんじのお祝いをしようかなと今年も楽しみです

Posted by れねおん