【ネタバレ】タムタラの薄明るい底で

ffxiv_20141217_231332.png
実装してから1パッチ後にネタバレを書くという
優しさと見せかけた遅さ。
そして別ゲームの話も含めてますのでご注意を。
(´゚д゚`)


とまぁ画像はねるねで開放したので開けて
そういえば書いていないとおもったので書こうかなと。
楽しみにしていたエッダちゃんパーティその後。
楽しみに・・たのしみに・・しあわせ・・しあわせ・・・は・・・あばばばっばばばっば
ぱたり
惨劇霊殿 タムタラの墓所
幸せな未来がなくなってしまうと人はそうですね・・おかしくなりますね・・ふふ・・・ふふふ・・・
ということで道中の魅せ方など
ホラーゲームでも精神的に来るほうの描写が多い方に近い形となってましたね
ホラー要素がすごく苦手な人だとこの表現も結構きついかな?
そういえばふと思い出したのはやっぱりサイレントヒル2で
ストーリー序盤の
あいまいな眠りの中で夢見るのはあの町サイレントヒル
いつかまた二人で・・・
がよぎりましたが
タムタラのお話がいろいろ考えるものがあってよいーとおもった方はぜひともSH2もお勧めしたいですね。
というサイレントヒルの宣伝である・・Ωヾ(・ω・。)

FF14

Posted by れねおん